卒業式シーズンですね | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ



卒業式シーズンですね😄

子供さんや

お母様や

皆さん

卒業式やら入学式やらで
カットやパーマやカラーやら

やりにきて頂き
ありがとうございます照れ

そして

お着物です😆









いつも 大事なイベントのときに
任せてくださり
ありがとうございます😆




ヘアスタイルは

いわゆる ショートボブでしたので

襟足は軽く うちまきに ピン止めして

ボブっぽくして

さりげなく

さくっとまとめる感じにしました

ヘア飾りは 候補が2種類ありましたので
お着物に合わせて

お花の飾りのほうにしました


ヘア飾りは

どれを使ってよいかわからないとき

打ち合わせのときなどに

全部もってきて頂いて大丈夫です

相談しながら
一緒に

決めていきましょう

打ち合わせのときは

だいたいの
ヘアの感じを
簡単に シルエットを作って
チェックして頂けるので

このヘアにしたいけど

自分に似合うかなぁ
迷っているときに
ご自身で確認できるので

打ち合わせのときに

いろいろ聞いてくださいねニコニコ