◯◯だけなメニューシリーズに 2ブロックの刈り上げのメニューも追加です | 美容室ティアレの日記

美容室ティアレの日記

一人でやってる美容室の たわごとやらなんやら
お店のことやら 猫やらなんやら

ゆるーい感じで更新してきまぁす

ティ―タイムや おトイレタイムやら はたまた 通勤タイムやらなどなどで

よかったら 覗いてくださいませぇ

長いタイトルになりましたが


前髪カット ¥800
(シャンプーなしです)

根元染めカラー¥3800~¥4300
(仕上げのドライセットまで込みです)

ちょい染めカラー
ワンポイント(白髪が特に気になる箇所や 顔周りなど ) ¥2800
(仕上げのドライセットまで込みです)




皆さんから
好評の
◯◯だけメニューに



2ブロックの刈り上げのみのメニューも追加しました

¥1200です(シャンプーなしです)



◯◯だけメニューシリーズは
普段からの
皆さんとの会話や

皆さんのつぶやきから
ありとあらゆる角度で

私なりに

考えて

メニューにしてます


このありとあらゆる角度が
何気に
時間かかるタイプな性格なので

遅くなりましたが

2ブロックのメンズの皆さんの
つぶやきを
多々 聞いてましたので

実行してみました

あっ
ちなみに

刈り上げしてもらってる途中に
気分がかわって
あっ
全体に切ってもらいたいなと
思ったら
普通に従来どおりに
カットのメニューに変更 可能なので
(一般大人、大学生¥3500
幼児¥1800
小学生¥2300
中学.高校生¥3000
いずれもシャンプー・ドライセット込みです)

お気軽に
どーぞです😁

あっ

従来どおりに

眉カットも
¥1000で

やってますょっニコニコ