異文化理解 フィールドワーク ~ 初詣 ~ | 国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源として 社会へ貢献し幸福を創造する。

国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源として 社会へ貢献し幸福を創造する。

国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源に教育と人財紹介を柱とした事業をアジアを中心に展開しています。
Ashreplus aims to create to an affluent and vibrant society in Asia.

実習生の皆さんと初詣に行ってきました。

着物は初めてということでしたが、よく似合っていますネ。

 

 

朝から雨が降っていいて心配したのですが、止んでよかったです。

思いのほか、参拝客も多かったです。

 

雷門のところで幼稚園生と一緒に写真に収まりました。

子どもたちはお行儀よくて、かわいかったです。

 

 

参拝が終わり、途中で温かいタイ焼きをいただきました。帯でお腹を締めているので、あまり食べられないとか・・・。

 

あちこちのお店に立ち寄り、楽しかったです。

 

 

辺りも暗くなりだし、楽しい時間も終わりとなりました。

終始笑顔が絶えない参拝でした。