台湾出張 台南・高雄~大学にて説明会を実施しました~ | 国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源として 社会へ貢献し幸福を創造する。

国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源として 社会へ貢献し幸福を創造する。

国境を超えた「人財」「教育」「仕事」を資源に教育と人財紹介を柱とした事業をアジアを中心に展開しています。
Ashreplus aims to create to an affluent and vibrant society in Asia.

 

台湾の新幹線 台南駅に降り立ち
実践大学様を訪問とミーティングです。
 
 
 
キャンパスはちょっとした小高い山の中に位置し
高雄市内と違い非常に空気が澄んでいます。
こんな癒される風景も☆
ミーティングを終えた後にアスレプラスの
説明会を実施させて頂きました。
その後に高雄市内へ戻り宿泊先ホテルへチェックイン。
ホテル前にあった食堂で簡単に食事をとります。
台湾に来るとこの乾麺とスープの組み合わせが
必須ですね。うまい!!
それから向かったのは国立大学の国立高雄科技大学様に
訪問させて頂きミーティングを実施。
こちらでも説明会を実施させて頂きました。
みんな熱心に聞いてくれまて一安心。
この日の夜は小籠包と空心菜そして羊肉の鍋。
充実したスケジュールと美味しい料理に益々
台湾が好きになります。
翌日も引き続き台湾国内を動き回ります。