RYT200ヨガインストラクター養成合宿、第3期修了しました☆ | 自分も周りも幸せにする!経済的自立を目指すヨガインストラクター応援ブログ

自分も周りも幸せにする!経済的自立を目指すヨガインストラクター応援ブログ

「憧れのヨガインストラクターになったけど、こんなはずじゃなかった…。」「ヨガインストラクターになって自分の人生を生きていきたい!」

色んな想いを抱えているヨガインストラクターに向けた応援マガジンです!

先日、RYT200ヨガインストラクター養成合宿の第3期生が無事に全員卒業しましたキラキラ

 

涙涙の修了証書授与式でしたよ爆  笑

 

 

※残り1名は写真NGだったので、4名で撮影した写真を掲載しています。

 

 

同年代の女子ばかり!

 

共通の趣味はヨガ!(今回は初心者なしで、全員が日頃からかなりの頻度でヨガに通っていました)

 

キャラもバックグランウドもまったく違う5名でしたが、

 

10日間の合宿を笑い合いながら(時には弱音を吐きながら)、みんなでいろいろな知識や経験を共有しながら学び合い、乗り越えました!

 

 

 

つづきは、アイランド・アシュラムのHPからご覧ください!

 

 

 

第1期、第2期ブログはこちらです↓

 

 

 

 

RYT200を取得できるヨガインストラクター養成スクール