おめでた・・・・・・ | アスファーム  (水産からプランツに)

アスファーム  (水産からプランツに)

ashpure aqua farmとかって思いましたけど、[アス水産] 推しでお願いします
水産から園芸にシフトチェンジしました。

どうも、こうもオメデタみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる














ここしばらくそんな気がしていました・・・・・・かお




























気づくのも遅くって・・・・・・・・えっ












それでも、日々気遣っていたつもりでした・・・・・・・・・・・・汗






















これからどうしましょ・・・・・・・・DASH!




















でも、






















私じゃありませんえっ












妊婦さんはこの方ですにひひ






パーティー ASH







グッピーです。








父親は・・・・・・・・・










パーティー ASH








↑間違いなくこの方です。




見づらくてすみません。








「ジャパンブルーブルーモザイク」








国産グッピーです。 リアルレッドアイアルビノのヘテロです。








しかし、まだ1匹しかベビーは確認していません。








アルビノなんて見ても居ません。






いるのでしょうか?









親はコンテストクラスなので、このベビー達を育ててコンテスト嵐になっちゃおうかな?










紛らわしくって失礼しました。