pinoちゃんからの感想ぅっ!!
世界中がバカップルで溢れるように協会(仮)

代表のリズリズですウインク


pinoちゃんがセッション受けて1週間後の感想を

教えてくれましたよーー!!

チャネリングセッション直後の感想はこちらっ♪
http://ameblo.jp/ashowbi-gokoro/entry-12159337827.html



pinoちゃんのブログはこちらっ♪
http://ameblo.jp/pinoco-b/entry-12161333008.html



では、pinoちゃんの感想いくよっ♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

一週間たって、私が実感したのはね
とにかく今!なんか今しかないぞーと
過去に振り回されることもなく
未来の不安に怯えることもなく
時間の進み方が
今までと違っちゃって
とにかく、今にしか
焦点があわない。

そもそも、セッションの時点で
過去も未来も、あんまり気にして
なかったり
楽しんでたから
すっかり忘れてたし(笑)

もう、最高!のはずなんですよ
だって、みんな言ってるじゃないですか

happyちゃんも、スパスタも、岡田さんも
リカさんも、今が大事って!
みつろうさんなんて
不安の正体は未来!って
がっつり歌ってますからね!

ですがですが

逃げたくなった(笑)

何故ならラスボスが控えとったから!
まじ、最強の

ラスボス自分

違和感の正体はわたし(笑)

なんでしょうね、自由でいいのに
それを望んでたはずなのに

なんにもなきゃ
ないで、違和感ってΣ(´□`;)
あぁ、人間て何てめんどくさい
そうなると、自分を縛るのって

自分しかいないのね

私に縛られたくなくで私が
ジタバタ(笑)

たぶん、これはなれるしかないのね~
どんな自分でもえ~や~んて
気付いたらさっさと慣れよう!

たぶん、それでいい。

この違和感抱えたまま
やっぱり、自分なんて
って思うのは簡単ですが

違和感抱えたまんまの
自分に慣れればいい~
だって、違和感の正体は
わたしだもーん(笑)

過去も未来も今に統合されたのに
追い付けてなくて
私だけ分離してたのね

だから、何かにかじりついて縛り付けて
いたかったのね

それが、私だった

求めたのは安心
でも、出てきたのは違和感

こうやって、Bボタンの使い方に
慣れていくのね~、たぶん。
で、違和感抱えたまま
私が何しにいったかというと

カラオケ、温泉、ビール

とにかく好きなことしてきたー(笑)

たぶん、正解

リズちゃん(*^ー^)ノ♪
こんなんでましたー(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pinoちゃん♪
ゆーーっくりゆーーーっくり 

自分をゆるゆる開いていってあげてねー♪
んふんふんふんふ♪♪♪♪

感想ありがとう!!!!!




***************************************

今日も いいね!ありがとうドキドキ
読者登録は
恋の矢「相手にしらせて登録」だとなお嬉しいです恋の矢
コメントもうけつけてます

Facebookのフォローもお待ちしてます
リズのアカウントはこちらラブラブ

6月講座も開設予定こちらをクリック♡


バカップルを集める会もしますよー!!(読者登録してまっててねっラブラブ

この他にもメニューを増やしていきます音譜お楽しみに♪


リズと話してみたいっという方もおしゃべりだけでもどうぞ(笑)

 



ラブラブ世界中がバカップルで溢れかえりますようにラブラブ リズ

***************************************