ちょっっとーー!!
感想もらっちゃったよっ!!おねがい

世界中がバカップルで溢れるように協会(仮)

代表の リズリズです。


チャネリングのLINEセッション募集は明日ですよ~♪
14時~2名募集
18時~3名募集


詳しくは明日の朝発表しまーーす♪



さてさてさてさて




Pinoちゃんが感想をくれたよっ!!
彼女のブログ

↓↓↓
http://ameblo.jp/pinoco-b/entry-12159044065.html



Pinoちゃんに会うのは2回目なんだけれども
顔を見ると私が落ち着く人
私が安心する人(笑)
私がね(笑)ふふふ





彼女は今までいろいろあったとのことですが・・・
どうやら、このセッションで
泣きにきたつもりはないとのことで・・・(笑)

号泣セッションでうたっているのに
どうやら笑う人が多くいるのが
これまた不思議(笑)

そうそう、Pinoちゃんは
仙台のスナック(Meg.さんの)
で出会い
今回モニターさんに申し込んでくれましたラブラブ

さて

それでは・・・
早速感想にいきたいとおもいまーーーすっ

(灰色の文字は私の注釈ね♪)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さっぱりしました!
ではでは、今日を振り返りたいと思います!

まずね、やっぱりリズちゃんはリズちゃんで、
半端無い安心感に溢れてて、
私のしめすぎてた所を緩めてくれて、
緩んでたところを引き締めてもらった感じです。

っていうか、私が喋りすぎて、
広げすぎてなにしゃべってたっけ?
状態すぎたよね(笑)

もともと、開けっ広げなタイプですが、
頑なな時期から、
徐々に戻ってきてて、
このタイミングでリズちゃんに会えたのは、
私にとって本当に神様の采配でした。

パズルピースみたいに出てきた単語たちも、
これからどんな形に出来上がってくのか、
楽しみすぎるし(ニンジンと玉葱と魚とかー!)


なにより、
これから出会う人のお話は、
もう!嬉しすぎてやっはー状態💓
そして、衝撃のカス発言(爆笑)

すごーく、救われた!

だよねー!って、
いろいろ、吹っ切れた~\(^o^)/


思いもよらない言葉もすんなり納得できたし、
私が、もっと、
自信をもって私らしくいていいって、
太鼓判押してもらったよー、
背中おしてもらった、
より太鼓判押してもらった!

花丸もらった気分です。
私は私にかえりたかったの、
ずーっとずーっと。


私が私で在るために。
そのための居場所を探してふらふら、
迷子になってたけど、
ただ、今いる足元をしっかり見て、
たってる場所が私の場所だった。

誰かに認めてもらいたかっただけなんだね、
それをリズちゃんに教えてもらった。
すごーく嬉しかった!

ちゃーんと、ママミッションやったよー、
(お母さんにハグしてもらうミッション)

なによーって、言ってたけど拒まれなかった(笑)

私がしがみついてただけだけど(笑)

そして、私の頭越しに普通に会話する母と姉(笑)
これからね~、会ったら必ずやるって決めた~!

私のために!

息子っちはねー、
帰ったら不在でした(笑)

まあ、いいか、ぎぬゅーってしがみついてやるぞ、
(翌朝ミッション成功♪)

私、息子が職場で色々あった後から
ほんとは抱き締めたくてしょうがなかったんだよ。

で、いつからしなくなっちゃったんだろ?
あー、昔に戻りたい、
ちっちゃい頃もっと抱き締めてあげれば良かったって、
ずーっと後悔してたの。

でも、それって、今やる勇気がないから、
ただ言い訳してただけだったね~、
突き飛ばされてもいいから(笑)

絶対ぎぬゅー!って抱き締めてやる!
私がいっぱい喋って笑って、
何故かリズちゃんが泣いて、
(そう、私が泣いてたのよーーー!!
Pinoちゃんからの感情が流れてきててね)


でもね、私、泣かなかったけど、
トイレいったとき、
鏡みたら、、、、
泣いた後みたいな顔してたのよー、
おお!って思ったの、
実は。

泣いてスッキリ~って顔(笑)
まだ、とりとめの無い部分もありますが、
カッコつけないで、
さらに開けっ広げな私になりそう(笑)
リズちゃん、これからも笑顔で見守ってね♥


感想おわり♪♪♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いや~~~、嬉しいなぁ

ラブラブラブラブラブラブ


そうそう、そのあと
こんなこととまでPinoちゃんは言ってくれていました



「それと、これはなーんとなくなんだけど、もしリズちゃんが困ったり、立ち止まりたくなったらいつでも甘えてね、私、何もしないと思うけど(笑)お茶でも酒でもなんでも、付き合うから~、飛んでくよ~\(^o^)/実現する、しないに関係なく、それだけ知っててくれればいいよー」


pinoちゃんは、ほんとに私があったら安心する人

このご縁もまた
必然キラキラ





Pinoちゃん、

チャネリングセッションをうけにきてくれて
ありがとう(^^)



********************************
只今 限定モニター募集中ですチュー

モニター募集ページは
こちらをクリックしてくださいドキドキ

チャネリングモニターは
一旦停止していますが他セッションは受付中音譜
5月12日に LINEチャネリングコース募集しますキスマーク
まっててね~んっ音譜

 

6月講座も開設予定こちらをクリック♡


バカップルを集める会もしますよー!!(読者登録してまっててねっラブラブ

この他にもメニューを増やしていきます音譜お楽しみに♪


リズと話してみたいっという方もおしゃべりだけでもどうぞ(笑)
********************************






今日も いいね!ありがとうドキドキ
読者登録は
恋の矢相手にしらせて登録」だとなお嬉しいです恋の矢
コメントもうけつけてます

Facebookのフォローもお待ちしてます
リズのアカウントはこちらラブラブ




ラブラブ世界中がバカップルで溢れかえりますようにラブラブ リズ