”イタリア医師が警告!「このワクチンで人口の80%を抹殺しようとしている」他、コロナワクチンまと | 旅育×バイリンガル教育~8歳♀の育て方、模索中~

旅育×バイリンガル教育~8歳♀の育て方、模索中~

★11ヶ国の旅行経験★群馬→インド→静岡→神奈川と3回の引越し経験★持ち前の明るさと物怖じしない好奇心旺盛な性格で変化だらけの人生を楽しむ1人娘を心身共に健康に育てたい、30代半ば専業主婦のブログです。身体にいい食材を楽に美味しく食べたい!今1番の関心ごとです★



アップこちらもグラフィックデザイナーの方作、

営利目的でなければ
ご自由にお使い下さいとのことです。


スナメリオさん、
いつもありがとうございますニコニコ

ブログを書く気力がないので 
そのままリブログさせて頂きますニコニコ


とても長いですが

私たち日本人全員にとって
非常に重要なこと

無関心じゃ済まされないこと

が書いてあります。


もうほんと、

マスクなんてしてる場合じゃ
ないんですが滝汗滝汗滝汗


ぜひ最後まで読んで下さい。

一人一人が自分事として
行動をしましょう!!



日本のメディアが
(ほとんど)取り上げないであろう、

海外のデモ!!!!!!