今更ながら、バンガロールのホテル紹介。 | 旅育×バイリンガル教育~8歳♀の育て方、模索中~

旅育×バイリンガル教育~8歳♀の育て方、模索中~

★11ヶ国の旅行経験★群馬→インド→静岡→神奈川と3回の引越し経験★持ち前の明るさと物怖じしない好奇心旺盛な性格で変化だらけの人生を楽しむ1人娘を心身共に健康に育てたい、30代半ば専業主婦のブログです。身体にいい食材を楽に美味しく食べたい!今1番の関心ごとです★

余裕ぶっこき過ぎて
今日1日外出していたため、
 
帰って娘を寝かせてから
バタバタと引っ越し準備でした滝汗
 
 
でも今日出来ることは、
ほとんど終わったはずウインク
 
 
そして
 
ここまで片付けたというのに
 
未だ帰る実感が
あんまり涌かないなぁ。
 
 
この1年7ヶ月
 
この家から
本当にいろんなとこに行ったため、
 
いつもの旅行のように
 
またここに戻ってくる気分になる。
 
 
なんだか変な感じやなー照れ
 
 
娘も旅行気分のようで、
 
「やったー
水曜日飛行機乗れるー爆  笑爆  笑爆  笑
 
と明後日のフライト(本帰国)を
楽しみにしてました。笑
 
 
あれだけ利用した
デリー空港、
 
明後日が最後の利用と思うと
ほんま不思議やなーびっくり
 
 
さてさてさて・・・
 
これまで書けてなかった
バンガロールで宿泊したホテル
 
さささーっと記録に残しておきますニコニコ
 
 
なぜか
私にしてはいいホテルに泊まったので
 
駐在妻さんの役に立てるかも!?ニヒヒ
なホテルですー。
 

この記事で
 
インド発着旅行記は
 
最後かな!?爆笑
 
 
後回しにしまくったけど
 
インドにいるうちに
書けて良かったニコ


ではでは・・・
 
 
エントランスにあった
立派なクリスマスツリー照れ
 
 
 
エントランスに
警備員がいたよー。笑
 
 
 
泊まったのは
 
 
のようです・・・・
 
 
部屋はこんな感じ。
 
 
ITCの系列・5つ星
 
って見てから行ったから
 
 
「んんん!?
5つ星か!?!?!?
 
って思った記憶が。笑
(宿泊費が
5つ星料金ちゃうから
全く文句ありませんがグラサングラサングラサン
 
 
バスルーム。
 
 
 
部屋からの景色。
 
 
緑が多いねーバンガロールお願い
 
 
そして12月後半やと考えると
 
グルガオンと比べると
カナリ空気が綺麗ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
ホテルの前は大通りー
 
 
やったし、
 
 
グルガオンと比べなきゃ
全く空気は綺麗でありませんニヤニヤ
 
 
朝食ビュッフェ。
 
 
 
 
味とか忘れちゃったーニヒヒ
 
けど満足した記憶はあるウインク
ダウン撮影のため
「待て」をくらう娘。笑)
 
 

サーモンとベーコン
いっぱい食べた記憶がもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

 
 
オーダーしたら
持ってきてくれたパラタ。
 
 
ぜんっぜん来なくて
めっちゃ催促した記憶が。笑
 
 
旅行記はやっぱり
リアルタイムで書かなダメですねびっくり
 
4ヶ月前のホテルとか、
ほとんど記憶に残ってないわー。笑
 
 
徒歩で行けるホテルの中から
 
ここを選んだので
 
 
もちろんPortland Steakhouseまで
歩いてすぐーウインク
 
 
インドで牛ステーキに
飢えてる皆様ニヤリ
 
 
このホテルに泊まって
 
たらふくステーキを食べるツアー、
 
いかがでしょうか!?爆  笑爆  笑爆  笑


バンガロールは標高が高いので、

今の時期(グルガオンがめちゃめちゃ暑い)
避暑にもなるかも口笛

 
ちなみに宿泊費は
 
1泊朝食付
5,293ルピー(8,469円)でした。


5つ星!!
かはわかりませんが、

値段考えると
満足度高かったです爆笑爆笑爆笑


まだ写真が貼れるので

バンガロールの街中写真をニコニコ


@ホテル右矢印ステーキハウスまでの道

 

オートはほんま
フォトジェニックやなー口笛


@ホテルから動物園に向かう道
 

バンガロール、

デリー・グルガオンより
バイクが多いと感じたびっくり


カオスやねーチュー

 
アップ逆走バイク写ってますー。


ダウンクリックしてもらえたら嬉しいです爆  笑ダウン

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村