image

✈️フランス、イギリス、アメリカで驚いたこと

旅する大根女優琴音です。
三畳くらい広いファーストクラスの席で程よく冷えたドリンクを飲みならこれを書いています。JALの新しい機体でWi-Fiの繋がり良好‼️

今アラスカのアンカレッジ上空あたり。
ロシアの上を通れないので14時間の遠回りですが、お布団の上で、揺れも少なく快適でございます^ - ^

今回は大都市
パリ、ロンドン、ニューヨークに滞在しました。街中を歩くのは危ないよとよく言われます。実際は、東京や大阪とあまり変わりない人混みでした。違いは

あちこちで
\ホームレスの人が寝てること/

日本の2倍3倍の物価は「急に上がった」そうです。それについて行けなかった方もいらっしゃるのかもしれません。
 
日本の物価も、じわじわ上がっているけど、そこまでじゃないとタカをくくっていましたが、この円安。日本で物価の上昇に追いつけない人が出てきてもおかしくない状況なのだと肌で感じました。

自分の身は自分で守る。
いろんなことを知っておく。
目を逸らさずにお金と向き合うことが大事なんじゃないかと思います。

こういう行先不明な状況の時は「詐欺」も横行しやすくなるので、知っておくといいかも。

=======
6月28日㈭20時~オンライン
\\私は大丈夫!が一番危険💀//
\\投資詐欺に引っかからない極意!//
👛

◆投資詐欺の種類
◆なぜ引っかかってしまうのか
 ~原因と対策~
◆これからの時代は
 投資はマスト!な理由
◆何からすればいい?

など
旦那さんが、急逝した時にお世話になった村木さんがわかりやすく解説してくれます。
質問もし放題‼️
私がアテンドいたします

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
お金の固定概念を変え将来をあんしん化する勉強会
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/7728