ホテルの隣がスーパーでした!
日本とほぼ同じラインナップで
値段は少しお高めから1.5倍くらいかな。


日本のスーパーにあるものはほとんどありました。
シンガポールほど高くはない。

日本製品も売ってました。むしろ他のより安め!でした!

フルーツと食パン
買ってきたお水で沸かしたお湯と
ホテルにおいてくれてあるインスタントコーヒーで
朝ごはん食べます。

雨で夜景がみれないかも。

 

午後から止んだので
ぶらーり街歩き。
観光客の方がたくさんいるので
安心して歩けます。

 



↓マクドナルドの横に「あおき」!
ドラッグストアですね。
マツキヨみたいな感じ。

 


スターフェリーで九龍側へ。
6.5香港ドル。(130円くらい)
1桁のものは全然なかったので、安心です。



このカフェで夕飯をとりながら
夜景を待ちます。

アイスコーヒーと
フライド黒米のサーモンのせ
これで2700円・・・



20時から毎日スペクタルショー

写真綺麗に撮れませんでした。
これって香港島側のビルが自主的に協力して
チカチカさせたり、
レーザービーム出したりしてるのかと思うと
なんか良いですね。(違うのかな)


電池が無くなる前に帰らないと!!

☆………☆………☆………☆
このアカウントは
53歳で未亡人になり
人生をリスタートした大根女優が
やりたいことをやってみる発表会です。
豆腐メンタルなので暖かい
またはぬるめコメントのみで
お願いいたします。