📗 交流会で名古屋にいます。

昨日はひのとりで名古屋入り。
交流会で楽しんだ後
お泊まりで本日はマイパンフレット文章講座の開催です。

今受けているビジネスコンサルのメンバーさんが
名古屋の方が多く、
今日の講座もそのメンバーです。

こういう時、チラシや名刺、
あるといいですよね。
 

📗自分ちのプリンタでもいいけれど

100枚単位でしたら
コスト的にも印刷に出した方が
色も紙も良いことご存知ですか?

目安として
名刺100枚 500円
チラシ 1000円!

インク代と紙代もバカになりませんから。
ああ、電気代もかかりますよー。

 

📗オススメの会社を紹介します。

🍅プリントパック
https://www.printpac.co.jp/

ワードやパワポで作った原稿も印刷してもらえます。
送料込みの値段で早めに注文すればするほどお得です。

🍅アクセア
https://www.accea.co.jp/

お急ぎの時は取りにいけば最短3時間でできます。
PDFで入稿できるのでcanvaのものが印刷できますよ^^

🍅キンコーズ
https://www.kinkos.co.jp/

こちらは知り合いのデザイナーさんがイチオシされていました。
POPや紙製什器など1つから印刷してくれます。

 

📗手軽に安価になっていますが・・・

印刷に出すというのは
ひと昔前は
特別なアプリで規定を守って
納品しないと印刷屋さんから怒られる時代でした。

今はそこまでではないですが
慣れないとわからない言葉も出て
とまどうこともあります。

原稿の作成から印刷までも
スチャダラ研究所でサポートしますので
困ったら思い出してくださいね。

マイパンフレット文章講座では
このチラシが自分仕様で作ることができます。

 


 


🎁ただいまLINEお友達追加で

3ヶ月で100人以上が受講した

LINE公式アカウント講座のテキスト最新版をプレゼント!



最新情報と役に立つライブ配信

 

 

 

📕【NEW】紙1枚でパーフェクトな自己紹介
マイパンフレット文章講座
https://meibundou2020.com/mypanf/ 

📕スチャダラ式頭のデトックスメモ講座
4月14日日曜日10時−17時 奈良大和八木
https://magicslide.my.canva.site/memo
 
💰お金の固定概念を変え将来をあんしん化する勉強会
3月27日
いずれも第4水曜日 20時ーオンライン(後日視聴できます)
https://www.reservestock.jp/page/consecutive_events/7728