6年生の三男と

文房具売り場に行きました。

彼が選んだノートにびっくり!

 


かる!!

 

 

 

 

 

とっても軽いノートでした。

持った瞬間で軽いことが分かるので、

全部このノートだったら

さぞかしランドセルも軽くなるんだろうな。

 

 

さてさてノートは

進化しています。

中身の方はどうでしょうか。

 

ノートは売り場で好きなものを選べばいいけれど

書き方をしっかり習って使うようになったら

 

毎時間、全授業で使うものですし

学力って上がる気がしませんか?

 

 

 

 

 

子供の成績を上げたい方!お子さんの成績を変えるサポートをしたいママ!
 9/16(月祝) 大阪府 方眼ノートforKIDS 体験説明会

10/22(火祝)京都

https://goo.gl/qnHkgi
午後は親子初級講座

━━━━━━━━━━━━

書くも話すも頭もスッキリ◆方眼ノート1dayベーシック講座 

10月10日 11月1日 12月10日 大阪

10月20日 奈良

https://bunshoujoutatsu.com/lp/note/

体験会:毎週火曜日 大阪(ホーガンさん開催)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ここだけしか手に入らない、10秒でブログを書く秘密

◆スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座
10月16日
https://bit.ly/2Y33apy

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

4人以上で全国どこでも開催します

 

 

 

ご質問はお気軽にLINE@で

【今日から使える自己紹介文テンプレート】など

5大プレゼント中