毎日ブログを書き始めて
4年たちました!

12月の1か月間、毎日ブログを書く会も

フェイスブックグループが盛り上がっています^^



ブログを書いていて思うことは
みんな何らかの悩みをもっていて
なかなか続けらないということ。


でもそれって
ダイエットと似ている気がします。
続けたら痩せられるし
続けなかったら痩せられない。


自分に合った書き方はまず

自分の文章のタイプが分かったら

書きやすくなるかも


文章は9タイプ 診断チェック

 

簡単な質問に答えるだけ!

わずか1分で進化ポイントが分かります





すでにチェックされた方からは

 

 

「簡単なチェックで自分のブログの状態が
あんなに詳しく答えてもらえて、改善策ももらえて
すごーーーい!!って思いました」

 

 

 

 

 

「●●●●でした。
大学の時、指摘されたことを思い出しました(笑)
簡単でたのしくできました。
メルマガのアドバイスがうれしいです」
 

 

 

 

 

「何度かやってみましたが、何度やっても●●型でした
●●●●●!とか、思いつきませんでした!
色々な提案があって、参考になりました」

 

 

 

 

「わからないけど多分当たってると思います。絵がかわいい
直感で、と書いてあったのでサクサクやりました」

 

 

 

 

「もちろん、●●●●(笑)
分かりやすくていいですね」

 

 


1分かからずにできるので
文章パターンを診断してみてください

 

 

 

 

 

今すぐ診断する
https://bunshoujoutatsu.com/kaiin/check/

 

 よかったらシェアもお願いします

 

 

【関連記事】
文章が頭でっかち尻つぼみの「竜頭蛇尾型」の方へ★進化ポイント
文章の理想形を探し続けている「青い鳥型」文章タイプの方は?

 

 

 

 

ご質問はお気軽にLINE@で

【今日から使える自己紹介文テンプレート】など

5大プレゼント中