鈴木家は大学1年、高校2年、小学4年の息子がいます。

去年までは

夫の帰宅時間が不規則だし、近くに親戚もなく

泊まりで出かけるなんて!と

夜もほとんど出たことがなかったです。

 

 

今年は夜の交流会も月2回ほどと

家を泊りで24時間以上あける日も月2回

息子3人と夫で私がいなくても回せる段取りが

ついてきました。

 

2017-09-21 14.56.59

 

家族が多ければ多いほど

予定がバラバラで把握が大変!
 

私も今までは

この子には言ったけど

この子には言い忘れていたなんてことがしょっちゅう

 

それが解決できる方法を見つけちゃったんです。

私のいない2~3日

あることをするだけで

予定がバラバラなみんなの食事がうまくまわったのです。

 

 

この前は週末だけ、長男と次男だけだったので油断をして

やらずに行ったら

みごと大失敗で

冷蔵庫の中に食べて欲しかったものが残っていました。

 

 

トライアンドエラーを繰り返して

編み出した方法

知りたいですか?

 

それは

誰でも出来るシンプルなことでした。

 

 

なんだと思います?

 

 

それは

書くこと

 

 

 

「え?やってるし」

とか

「そんなことなの?」と思った方

 

 

これをやってから私は

仕事がどんどん形になって

ブログやメルマガが出かける日の分まとめ書きができるようになって

家族をおいて安心して出かけるようになり

いない間のご飯の支度までスムーズに用意できるようになりました。

 

 

もちろん書き方にちょっとコツがいるのですが

 

聞きたいですか?

 

 

これを使って4歳と0歳、二児のママさんは

 

企画書がわずか30分で完成し、

1時間で3本メルマガが書けて、

2ヶ月間売上ゼロだった高額講座が

体験講座から9名成約→売上98万円

を達成できるようになったそうですよ

 

 

そんなスキルがたった6時間で手に入るとしたら
これからの人生が184度変わりそうですね。

 

 

 

  

 

 

 

 

フォルダわけして全部保存している方が多いです!
まじかるクラウン読むだけで楽しく文章を書くコツが分かってアクセスが上がるメルマガ

まじかるクラウンセミナー・イベント情報 

ブログ開設から アメブロカスタマイズまで 
まじかるクラウン90分で悩みがすべて解決しちゃうパソコンレッスン