みなさん こんにちは

文章とパソコンで集客ブログ

アメブロ小学校 鈴木あいです

 

パソコンの作業がサクサク進めば

起業はもっと上手くいくはず!

 

 

 

パソコンの悩みって
検索しても分からなかったり
誰かに聞きたくても
うまく説明できなかったり
誰に聞いていいのか分からなかったり
発生する料金を考えるたりしているうちに
さらに先延ばしになっていくことも多々あります。

 


パソコンのお悩みは
人に聞くのが一番かも!

 

 

アメブロ小学校 オープンスクール

第一回目は

急用の方もいらっしゃり

少人数でのスタート

 

こんなに聞いちゃっていいの?

そんなに答えちゃって大丈夫?

 

フェイスブックの投稿方法から

どうメルマガを出すかまで。

 

の濃い質問会でした。

 

 

感想をいただいています

 

少人数で沢山の情報を教えていただき、大変有り難かったです。

市川さんへの回答を一緒に聞いていても勉強になりました。

メルマガ、ドロップボックス、チラシ、メール配信、フェイスブックなどなど、
経験豊富なあいさんのアドバイスは、どれもためになるものばかりでした。

できるところから早速やってみます!

そして、起業家のお客様へのあるべき姿勢をみたようにも思いました。

整理収納アドバイザー 加藤 真由美さん

 

 

講座を受けるきっかけは、
ずっとパソコンが苦手で、解らないままブログやFBを続けてましたが、
周りの方のブログを見て、私も、ちゃんとパソコンの事を知って、
自分の気持ちをもっと伝えれるように、なりたいと思い受けました。


講座を受けて良かったことは、
少人数でzoomを使って、本当に初心者に優しく教えて下さいました。

もう一人、ご一緒させて頂いた方は、メルマガの事でいろいろお聞きになられてました。一緒に受けさせて貰って、私はその方のお話しも聞けて勉強になりました。
有り難かったです‼

いろんな事を無料で、教えて頂き私にとって高いハードルになってたことが、
ちょっとやってみようと、きっかけを与えてもらえました。
ありがとうございます‼
今度はぜひ個別で、教えていただこうと思います❗


ぜひ、私のように何も解らない方でも、安心して受けて下さい。
どんな事でもあいさんは、教えて下さいます❗
その人、その人の職種によって、
どんな方法で集客力をアップさせて行けるかなど、
今の時代の戦略も良くご存知です。

歩みが遅いですが、これからも、一歩勇気を持って行動して行きます


訪問リラクゼーション 市川ユミさま

 

 

 

解らないままブログやFBを続けるよりも

聞いてしまおう!

 

無料のパソコン質問会を開催します

クリックだけでつながるZoom開催ですので
ネットがつながれば全国どこからでも参加できます。

 

Zoomの体験をしてみたい
鈴木さんと話してみたい
軽い気持ちでのぞいてみてくださいね。
途中退室可です。

 

 

 

 

ネザーランド・ドワーフプロフィール おすましペガサスメニュー メールお問合せ うさぎメルマガ

 

 

フォルダわけして全部保存している方が多いです!
まじかるクラウン読むだけで楽しく文章を書くコツが分かってアクセスが上がるメルマガ

まじかるクラウンセミナー・イベント情報 

ブログ開設から アメブロカスタマイズまで
まじかるクラウン90分で悩みがすべて解決しちゃうパソコンレッスン