みなさん こんにちは

文章とパソコンで集客ブログ

アメブロ小学校

鈴木あいです

 

おうちにいながら講座が開けるZoom(ズーム)

受講者さんは登録なし、クリックだけで受講できるので

人気急上昇中。

 

 

 

昨日は

体質改善足もみの美樹さんが

自宅でマンツーマンレッスンを受けてくださいました。

 

 2017-03-21 14.34.55

参加しようと思ったきっかけ、決め手はなんですか?

 

Zoomを使ってレッスンをしたいと思ったので
遠方の方や当日急用の方にも参加していただきたくて

 

 

 

 
施術してもらうだけでなく
自分でできるケアレッスンもあります。
 
グループで時間を決めてみんなでやれたら
無理なく続けて健康になれそう。
ご自宅でもレッスンが受けられるようにと
「Zoomで講座を開けるようになるレッスン」を受けてくださいました。
 
 
美樹さん感想より
思っていた以上に簡単に参加して頂けることが分かりました。
私自身が機能をしっかり把握しえ使いこなしていきたいです。
機能の良いレッスンに適したカメラを探したいと思いました。
Zoomの機能はたくさんありますが
中でも
カメラの切り替えが簡単!というのがお勧めです。
 
私が使っているのはこれ

 

 

パソコンについているカメラで自分をうつす、

カメラを切り替えて

足つぼをやっている風景をうつすことができます。

 

その他

講師をうつして、自分がサポートする。

カード占いの、カードの部分だけうつす。

ハンドメイドの作っているところをうつす。

お料理教室の手元をうつす。

などなど

さまざまな使い方ができそう。

 

そのまま動画を録画できるので

欠席された方にも見ていただくことができます。

 

 

 2017-03-21 15.08.40

 
スマホからもすぐつながるので
受講者さまにもやさしいツールです。
 
 
グラサンハート自宅で受講できます 3月28日
 
 
グラサンハート無料!Zoom体験会