なんとあの人気商品も、、、 | ashleyラグーナ蒲郡店のブログ

ashleyラグーナ蒲郡店のブログ

ラグーナ蒲郡のセレクトショップです。メンズ、レディスともに、合わせやすい、着やすい。でもトレンディーでお洒落。そんなアイテムを厳選し、発信していきます!


皆様こんにちは(^O^)/

梅雨空はどこへやら。気温が30度を超える日々が続き
何を着たら良いのか分からない皆様に
オシャレで涼しいコーディネートを今日も元気に提案している
ashley蒲郡店でございます(笑)

もう一般の方もご存知だとは思いますが、今世の中では夏物SALEが開催されています。


え?もう?夏はこれからでしょ?


そうなんです。夏はこれからにも関わらずもうSALEなんです。
我々のこの業界では年々イベント毎が前倒しに開催されることが増えているのです。
つい先日パリでは、来年の夏に来るであろうトレンドやブランドの方向性を業界人に発表する会が終わりました。
そう所謂“パリコレ”と言われているものです。

もう来年の話をしているんですよ!?
まだ今年の夏すら終わってないのに(笑)
来年どうなるかなんて誰にもわからないですよね。
なので来年の夏の服より、今年の夏の服のほうが大事なんです!!



余計な前置きが入りましたが、世の中の流れに則って、、、
ただいまashleyではSUMMER SALEを開催しております☆笑

過去にブログで紹介したあのアイテムも、売り切れ必至の
あのアイテムもほぼほぼ全品20%~50%OFF
大放出をしております(一部対象外商品あり)

更にSET FAIRも引き続き開催しておりますので
まとめ買いが大変お得に!!!



本日はお知らせのみになります。すみません。(´д`lll)
来年のトレンドなど気になる方は接客の際に
お話させていただきますのでお気軽にお声掛けください(笑)


是非ashley蒲郡店へ足をお運び下さいませヾ(@°▽°@)ノ