憂鬱な気分を吹っ飛ばせ!! | ashleyラグーナ蒲郡店のブログ

ashleyラグーナ蒲郡店のブログ

ラグーナ蒲郡のセレクトショップです。メンズ、レディスともに、合わせやすい、着やすい。でもトレンディーでお洒落。そんなアイテムを厳選し、発信していきます!

こんにちは!

皆様のオシャレアドバイザー、asyley蒲郡店です(・ω・)/笑

上がらぬ雨、、、上がらぬ太陽、、、上がらぬテンション、、、
そんなアガらない憂鬱な梅雨空の下、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いつ降るかも分からない雨に怯えてオシャレを満足に楽しめていないのでは?
そんなオシャレ難民を一人でも多く救いたいと思い
今回はレディースアイテムの新作をご紹介したいと思います(^O^)笑



One Piece ¥7980(+tax)


言うまでもなく可愛いですよね~(*゚ー゚*)
トレンドのバンダナ柄が目を引くこのワンピース、生地もシフォンで
ふんわりしていて着ている本人も
見ている方も涼しいこと間違いなしっ☆
もちろんワンピースなのであれこれ組み合わせを考える必要も
ありませんよヾ(@^▽^@)


どうですか?
着ている姿を想像するだけで気分もアガってきませんか?(〃∇〃)
これを着たあなたを見て、周りもきっとアガるはずですよ♪笑

オシャレに困ったらasyley蒲郡店へヘ(゚∀゚*)ノ
お待ちしております♪