スタッフの休日☆ | ashleyラグーナ蒲郡店のブログ

ashleyラグーナ蒲郡店のブログ

ラグーナ蒲郡のセレクトショップです。メンズ、レディスともに、合わせやすい、着やすい。でもトレンディーでお洒落。そんなアイテムを厳選し、発信していきます!

こんばんは!
ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットの『ashley』です。久しぶりの投稿となってしまいましたしょぼん
GWも終わり、本日は台風6号が接近中ですね台風怪我や事故にはお気をつけ下さいビックリマーク

私事ですが、先日ラグーナ蒲郡のビーチで行われた『森、道、市場』へ行ってきました~!!毎年恒例のフェスで、音楽はもちろん、各地から雑貨屋、食べ物屋が揃う楽しいイベントですアップ
天気にも恵まれて、とても居心地の良い空間でしたビックリマーク









これから色々な各地でフェスが行われますね~フェスと言えば、ハットが必需品ですよ~ビックリマーク紫外線対策は万全で楽しみたいですねっ合格



他にもメンズのハットなど多数用意してますので、是非お店でご覧下さいね~べーっだ!お待ちしております!!