メンズ夏コーディネイトです☆ | ashleyラグーナ蒲郡店のブログ

ashleyラグーナ蒲郡店のブログ

ラグーナ蒲郡のセレクトショップです。メンズ、レディスともに、合わせやすい、着やすい。でもトレンディーでお洒落。そんなアイテムを厳選し、発信していきます!

おはようございます
ラグーナテンボスフェスティバルマーケット2Fのアシュレイです

本日の祝日から、GW突入の方が多いのでは、ないでしょうか
ラグーナもGWのイベントが目白押しですのでぜひ遊びに来てくださいね

本日は、夏物のショートパンツがたくさん入ってきたので、そちらでいくつかコーディネイトをご紹介します

まずは、リゾートテイストです


花柄S/P ¥4900+TAX 

見た目にもさわやかな花柄のショートパンツには夏らしく色系の7分シャツであわせると涼しそうな雰囲気でお洒落です
中にあわせたサングラスプリントのTシャツも今季おススメ

次は、マリンテイストです


無地ストレッチS/P ¥4900+TAX

無地のシンプルなショートパンツには、今季注目のサマーニットを合わせました
全体的には控えめながら、ニットの生地感がアクセントで大人っぽくかっこいいです
ショートパンツはストレッチ素材になるのですごくはきやすいですよ

最後は、都会的なテイストで


迷彩柄ツイルS/P ¥6500+TAX

こちらは、迷彩のカジュアルな柄ですが、ツルっとした光沢感のあるツイル生地がきれい目な印象を与えてくれるショートパンツになります

トップスはシンプルにボーダーのVネックTシャツに鹿の子生地の7分袖のテーラードジャケットを合わせました
暑苦しいと想われがちなテーラードジャケットですが、ポロシャツの生地と同じ鹿の子素材を使っているので、風通しがよく軽い素材感になります


このほかにもショートパンツも続々入荷しているので是非、お気に入りの一着を見つけてくださいね
ショートパンツは柄も豊富にあるのでTシャツ感覚でコーディネイトを楽しんでみてはいかがで
すか

それでは、皆様のお越しをお待ちしております
本日も宜しくお願いします