お見舞い♪ | 29歳で肺がんステージ3Aの診断を受けたはっぴーちゃんのちょっとよくわからない話し( ✪ฺД✪ฺ)

こんばんは!はっぴーです!(*^^*)



今日は夕方にマーメイドルさんの事務所の社長さん!せきさんがお見舞いに来てくれました!



へへへ!牛丼定期券とマーメイドルさんのCDを頂いちゃいました!(*^^*)


これでラーメン生活から牛丼生活に変化しそうです\(^o^)/ヤッタゼ



あとですね。ついに。ついに。










髪の毛が抜け始めました(:3_ヽ)_(笑)


(まだフサフサだけど(o^-')b !)


ツルツルになったら改めて写真のせますね⊂( ・ω・)⊃ブーン


それでは皆さんまた明日!


ブログ移転先はこちら http://happy-ash.com/188