放射線治療10回 | 29歳で肺がんステージ3Aの診断を受けたはっぴーちゃんのちょっとよくわからない話し( ✪ฺД✪ฺ)

はーい!(。・_・。)ノはっぴーちゃんです!


はい!今日で入院22日目!放射線治療が10回目でした!これで放射線治療は三分の一が終わりました!


10回目を終えてみた感想は少し喉の通りが悪くなってきた感じと放射性が強く当たってる右側の皮膚の感覚が鈍くなってきた感じです。


でもでもラーメン欲はまだまだ健在で今日のお昼もラーメンを食べてきました(*^^*)


麺彩房の特製中華そばを食べました(о´∀`о)


和風の出汁が効いてて大盛りでも大丈夫だったかもと思えるくらいあっさり食べました!



あと思いのほかお外が暑かったです!



これからが一番の踏ん張り時になるみたいなので今のうちに食べておきます(:3_ヽ)_(笑)


それでは皆さんまた明日!



ブログ移転先はこちら http://happy-ash.com/182