どうしても遣えないヤツをどうするか問題 | ある主婦のダベリ日記

ある主婦のダベリ日記

8年前の年末に旦那をガンで亡くし、高3の長男と中3の長女の子育てに奮闘中><
アニメ、ボカロ&歌い手さん大好き♥
姫路近郊のお出かけ情報、日々のつぶやき等不定期で書き連ねておりますw
ヲタ主腐仲間大募集♥

 

 

 

5月最終日の今日☂️残念ながら「奇跡」は起こらなかった今日ですけどー😅


そしてハッピー💕✨とゆう1日でもなかったな💧


月末でバッタバタな一日で💦営業所の皆が忙しくしてるのに、中途入社のデキナイ男子がまたまたやらかして余計に皆がバッタバタしたし😣💦


正直まじで皆が「早くクビになるか、自分から辞めてほしい」と思ってる今年三十路になった使えないヤツ( ̄▽ ̄;)


今のご時世、直接的なこと言ったら訴えられる世の中なので皆さん遠回しにしか言わないけど、ヤツがいないときは失敗や対応に関する愚痴言いまくり😠😠


そんな営業職で採用されたのに仕事できなくてただの配送、引き取りだけになったヤツが、今日の客先の時に🚙のフロントガラス内側から破損させて(行く前に何度も注意されてたのに!)その後の予定も皆でバタバタ調整することになったり😣💦💦


私も中途入社やけど、ヤツを受からせた今はいない前の所長の責任を問いただしたい❗❗


フロントガラスヒビ入りまくって(ゴルゴ13の銃創並のクモの巣状態😱)運転して戻ってこれる状態でもないのに、対策もとらずに運転しようとしてたヤツの常識と人間性にも呆れたし😩⤵️


いっつも声ちっさすぎてボソボソしゃべって気持ち悪いし😣💦言い訳ばっかりやし❗❗


ほーんま❗マヂで早く辞めてくれんかと私だけじゃなく皆が思ってるのに!本人なぜが「いつまでも給料上がらん」とか周りにゆってるのよー(-_-;)


意味わかんねー、、(。-∀-)


正直なところ、今日も割れたまま勝手に帰ってくる途中で警察に捕まってクビになってくれてたらと今でも思ってるゆーやですが


皆さん優しいので、聞かれたら色々アドバイスしてやつが決定的なクビに繋がらないようにしちゃってるのに私は、、💢💢


裏で文句言うくらいなら!助けんと自主的に辞めるような環境にしたらいいのにっ❗


それが私の世代とのジェネレーションギャップなんですかね、、、😞


来週から更に中途の営業社員が来る予定なので、さてさてヤツの今後の行く末や如何に❔!❔


私は一刻も早く目の前からいなくなってほしい、、