インフルエンザ予防接種 | ある主婦のダベリ日記

ある主婦のダベリ日記

8年前の年末に旦那をガンで亡くし、高3の長男と中3の長女の子育てに奮闘中><
アニメ、ボカロ&歌い手さん大好き♥
姫路近郊のお出かけ情報、日々のつぶやき等不定期で書き連ねておりますw
ヲタ主腐仲間大募集♥

我が姫路、そして播州地方では10月に各地で4年ぶりに秋祭りが開催され⛩️🎶


我が子供たちの高校&中学校でも祭りや中間試験最中に学級閉鎖が出まくった先月😱💦


兄ちゃんは試験中に微熱出ながらも、検査しても陰性⤵️なのにしんどいってだけで休んだし😰


妹の方は、学年の半分学級閉鎖ながらも何とかここまで無事に乗り越えて来てます⤴️


職場でも子供からうつされて感染した人や、コロナ感染者もちょいちょい聞く中、今日から職場のインフルエンザ予防接種始まりました❗


1日数名ずつ近くの🏥に行くんやけど、私は初日の今日行ってきました💉

💉系めっちゃ苦手な私、、、月曜だからか月初だから割りと待たされて一瞬で終わった💉でしたが



めっちゃ広範囲赤くなって腫れてるよっΣ( ̄□ ̄;)!!


触ったら熱くて熱もってる感じだし💦痛いから左腕下にして寝れないし😣💦💦


去年正社員なるまで、お金かかるしと思って子供たち含めインフルの予防接種受けたことなかったのよねー


正社員に昇格した去年初めて💉受けたときはこんなに腫れたりなかったんだけどな、、、


明日は兄ちゃんの学校行事のためになけなしの有休取ってるのに❗コロナ予防接種の時みたいに副反応で動けないとかやめてよーっ😱😱😱


つか!💉の位置下過ぎん❔❗❔


肘のすぐ上なんですけどΣ(Д゚;/)/

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する