昨日の迷惑駐車の続報 | ある主婦のダベリ日記

ある主婦のダベリ日記

8年前の年末に旦那をガンで亡くし、高3の長男と中3の長女の子育てに奮闘中><
アニメ、ボカロ&歌い手さん大好き♥
姫路近郊のお出かけ情報、日々のつぶやき等不定期で書き連ねておりますw
ヲタ主腐仲間大募集♥


悶々&びくびくしながら出勤した今朝…

昨日の🚙何事なかったように隣に停まってるしΣ(o゚Д゚ノ)ノ

そして勿論昨日ワイパーにはさんでた私の携帯番号書いたメモもなく…

この🅿️を数台借りてる近くの会社の人が犯人と確定したわけだけど、管理会社からもなーんも連絡ないし⤵️

わざわざ個人情報はさんだのに、その会社からも🚙の持ち主からも何の連絡もなし、謝罪もなし!

これってどうなの???

私的には、今朝フツーに🅿️停めて、相手方から昨日の私のように私の🚙の前に停められて、帰りに移動できなくなってたらどうしよう😣💦とかビクビクしながら1日過ごしたのに!

そして!さすがに今日にはその🅿️借りてる会社や管理会社から📞あるだろうと思ってたのに、

その会社の人からも管理会社からもまーったく連絡なし(-_-;)

職場の人にも相談や愚痴聞いてもらってたけど、「人間としてあり得ない」とか、「いやいや、まぢで?!」とかご意見いただいたので、私の価値観や思想だけではなく一般的な意見だと思うのだけと…おかしいですかね?

このまま何もなかったように🅿️停めるのが一番楽やけど、悪くないこちらが何かあった時に数日悶々とする精神的苦痛の時間を管理会社はタッチしてくれないとなると…

やっぱこの機に🅿️変更考えた方がいいかな、と😔

ちなみに、近くの別の🅿️借りてる同じ職場の人に聞いたところ、500円/月くらい安いそうな

ただ、今借りてる🅿️は、土日祝の私が休みの時に、仲いい職場の人から「停めてめもいい?」と聞かれて、その人だけは休日も停めてる?(実際どれくらいの頻度かは不明)ので、隣の🅿️借りてる近所の会社の人たちにどれくらいの認知度かは不明💧

にしてもですよ❗❗

4年借りてる🅿️なのに、この精神的苦痛はどうなの???

昨日間違って停めた🚙の持ち主もその会社の人も私と会ったら気まずいよね!?よね??

今後絶対会う可能性あるのに!何故に何のコンタクトもなく、管理会社も把握したのかどうかもわからぬまま、、被害者の私が悶々とし続けてこの結果はどうなの!????