#最近撮った写真は | ある主婦のダベリ日記

ある主婦のダベリ日記

8年前の年末に旦那をガンで亡くし、高3の長男と中3の長女の子育てに奮闘中><
アニメ、ボカロ&歌い手さん大好き♥
姫路近郊のお出かけ情報、日々のつぶやき等不定期で書き連ねておりますw
ヲタ主腐仲間大募集♥

この週末を皮切りに、そこかしこで秋祭りが行われる我が地方🎌


兵庫南西部の【播州の秋祭り】って割りと有名だと思ってるのは地元人だけか??


今住んでる地域は昨日、今日の2日、4年ぶりの開催でした🎉✨🎊


わざわざ神社まで見に行くのも面倒だったので(寒かったし💦)、近くを通る神輿の太鼓の音だけ聞いてた昨日今日😜


昨日の夜、ちょうど🏠️のすぐ近くに来たのでパシャリ📷️✨




昼間もいいけど、ライティングされた夜の神輿もキレイなんだよね~😌


ちなみに、我が地方では神輿のことを「やっさ」と呼びますw


今日は昼から☔も降ってきて激寒な中💦参加された皆様!お疲れ様でした🙇💦💦


私は昨日も今日もほぼ引きこもりのアニヲタ生活満喫してましたが、何か?(笑)

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する