私が産前産後学®︎スクールを

立ち上げたきっかけ指差し



8年前の長男を妊娠してから、

基本的には元気に

過ごせていましたが…

体の痛みに耐えながら

施術を行なっていました悲しい





しかし、マタニティケアを

行なっているサロンが

近所に少なく、尚且つ

カウンセリングやリスク管理を

しっかり行っているところが

ありませんでした不安




不信感が拭えず

1度しか施術を受けられずでした




産後は毎月発熱、

1ヶ月熱が下がらないことも

恥骨痛や治らない背部痛に

悩まされましたふとん1





イライラしたり、

泣き叫んで主人に訴えて

実は・・

家出したこともあります。笑





ほぼワンオペ育児で、

最終的には

左耳が聞こえなくなり

次の日から急に

断乳せざる負えなくなりました悲しい




泣きながら謝りながら

息子に最後のおっぱい赤ちゃん泣き

本当に辛くて悲しかった経験です。




その時もわたしには頼れる治療院や

サロンが近くになかったんです。




私と同じように悩んでいる

ママの力になりたい❗️




その為にはレベルの高い

セラピストさんを育成して

一緒にママ達をサポートできる

仲間を増やさなくちゃ‼️




と、思い産前産後ケアに

携わっているセラピストさんの

育成のため産前産後学®︎スクールを

立ち上げました看板持ち看板持ち



+ーーーーーーーーー+


🎁無料プレゼント中🎁


+ーーーーーーーーー+


産前産後ママを助けたい!

産前産後ケアの基礎知識

妊娠高血圧症候群と

妊娠糖尿病の動画で学ぶ🤰


Pdfテキストもプレゼント中



プレゼントの受け取り方法

🔻🔻🔻

LINE登録‼️



登録できない場合は

kiyo626で検索して下さい^^


------------

📢✨スキルアップ講座お申込み✨📢



今年も残り3ヶ月弱‼️

スキルアップのラストスパートです❣️



 「産前産後ケア基礎リスク講座+

産前産後の禁忌とリスクの講座説明会」



ご案内と講座内容が分かるHPになります🌈

本気の方・真剣にママも自分も守りたい方の

お申込みをお待ちしてます😊



 産前産後学®︎スクールHP(講座ご案内)



-------------


🔻Instagramでも発信しています🔻

https://www.instagram.com/kiyoko_shirota/