🟡お知らせ&講座ご案内🟡



すごい気付きがありました❗️

マタニティさんに

足首の内側が痛いと言われたら

受講する前は可動域を広げるような

施術をおこなっていました。




でも、リスクを学んだら

あ!怖い!施術しない方がいい!

と気付き、お客様になぜ施術が

出来ないかの理由も

しっかり伝える事もできて

病院へ誘導できました





産前産後学®︎講座の受講生さんが

昨日、お話ししてくれました😊

凄く嬉しかったです✨✨





そして、

やっぱり産前産後の禁忌を

知らないで施術を行うのは

本当に怖い事だよね、、

と再確認が出来ました😥





実際に昔、私も

ヒヤッとした事がありました。

何かあったらどうしよう。

責任取れない❗️

怖い❗️と思ったんですよね。





ですから

やっぱり❗️どうしても❗️

産前産後の施術の

禁忌やリスク管理の事を

皆さんに伝えたい‼️



だから



💫産前産後ケアの禁忌を学んで

ママと自分を守るための講座を開催します💫




今年も残り3ヶ月弱!

とにかく最短で安心安全な施術を

提供してほしいので✨✨

短期集中の講座になります🌈🙌




このようなお悩みがある

セラピストさんは

産前産後の禁忌とリスクの講座を

学ぶと施術やカウンセリングが

劇的に変わります👏実証済み‼️

🔻🔻🔻🔻



産前産後ケアをしているけど

 禁忌を知らないから自信がない


骨盤底筋のリスクの事も学びたい❗️


リスクをしっかり学んで

 安全安心を打ち出していきたい❗️





「産前産後基礎リスク講座+産前産後の

禁忌とリスクの講座説明会」

の詳細を知りたい方は

こちらのページをご確認下さい❣️

産前産後学®︎スクールHP





⚠️定員各日5⚠️


入門オンライン

産前産後リスク基礎講座+産前産後の

禁忌とリスクの講座説明会🌈



本気の方・真剣に学びたい方の

お申込みをお待ちしてます😊