【横浜都筑区・グリーンライン北山田】

セラピスト養成・骨矯正整体

そるとルームの城田です^^

 

 




女性のからだ基礎解剖学講座リクエストがあり
6月12日水曜日13:00〜15:30
女性のからだ基礎解剖学講座の開催を致します^^




🔖骨格の知識がないレベルアップのため


🔖今までどこで勉強すれば良いのか分からなかった

🔖解剖学の基礎が抜けていたから学びたかった




前回は受講生さん達が
それぞれのスキルアップのために
集まってくださいました。





皆さん声を合わせて
すごく分かりやすかった!!
ためになった!
面白かった!!
とその場で感想を頂きました❤︎




いがいと知らない女性のからだ。
骨盤に関係している筋肉群のこと。
姿勢を保つために重要な姿勢保持筋群のこと。
40歳以降に変化してくる骨格のこと。





などの事をただの自論で解説するのではなく
ちゃんとしたエビデンスがでている情報を
お伝えしていきます。




色々な情報が満映し、
根拠がない講座やセミナーが開催され
受講して後悔を繰り返す。




そうではなくて、
女性のからだのケアを行うなら
この基礎は知っておくべき事。


6月12日水曜日13:00〜
会場: 横浜市営地下鉄北山田駅のサロンor
3人以上の場合は会場を確保致します。
決まり次第ご連絡致します。



今後、セラピスト向けの
スキルアップ講座を不定期で開催します。
開催時はLINEでご案内致しますので
下記のQRコードから
是非お友達になって下さい!





雑誌セラピスト4月号の筋・ツボ・骨の3人のスペシャリストという特集記事で取材を受けました。