【横浜都筑区・グリーンライン北山田】

セラピスト養成・骨矯正整体

そるとルームの城田です^^

 

 

 
 
 私がセラピスト養成講座を
スタートさせた理由があります。
 
 
結構、大手や独立している
プロのセラピストさんでも
基礎の解剖生理学の知識が
抜けている方が多いからです。
実際私がそうでした。
 
 
 
 
 
とにかく経験を積むのが先!
実技が先!結果を出すのが先!
 
 
 
 
 
でも、実際に13年セラピストをしてきて
感じた事がありまして、、、
 
 
 
 
基礎の土台をしっかり作っていないと
その上にいくら経験を積み上げても
グラグラして不安定なんです。
だから、いつも不安がつきまとう。
自分のトリートメントに満足出来ない。
などの状態に陥るんです。
 
 
 
 
 
これ実は私の経験談です^^;
自信が出来るまでに
かなりかなーり!時間を費やしました、、
 
 
 
 
だから、私の様に時間を無駄にしないで
早い段階で土台を作って差し上げられたらなあ。
 
 
 
 
 
そうしたら、
もっと自分の技術に深みが増して
更に結果がついてくる様になるのに。
 
 
 
 
 
との思いが深くなり、
セラピストさんに向けて講座を提供しています^^ 
 
 
 
 
 
 
 
 『私はその場だけ楽になる施術は行いません。ゆらゆら揺らして全身の骨矯正(骨を矯正する整体)にプラスして頭の骨も整えていきます。限定3名!全身骨矯正の施術をお受けできます』