横浜都筑区・グリーンライン北山田

セラピスト養成講座・骨矯正整体

そるとルームの城田です^^

 

 

 

【横浜市都筑区 セラピスト顎関節症で顎の開きが悪く右だけ痛い】 

 
 
 
私、石橋を叩いても
渡れないくらい慎重なんです。。
顎が痛くても怖くて整体とかに行けなくて
誰を頼れば良いのか分からなかったんです。
 
 
 
 
初めてお会いした時に
私のサロンに行ってみたいって
思って下さったセラピストのNさま。
 
 
 
 
 
奥歯から2番目の歯が
噛み締めすぎて削れているみたいで、、
とにかく右の噛み締めが強くて
触ると違和感があるんです。
 
 
 
 
 
と施術前に仰っていたんです。
この顎の痛み。
Nさんの原因になっているものは
性格によるストレス
首の歪み
側頭骨の歪み
顎関節の拘縮によるもの。
 
 
 
 
 
同じ症状で人によって原因が違う事もあります。
 
 
 
 
 
施術後Nさんが1番改善したかった
顎関節の痛みや開きが
Nさんの指標で
施術前のレベル10→施術後レベル3
まで改善しました^^ 
 
 
 
 『私はその場だけ楽になる施術は行いません。ゆらゆら揺らして全身の骨矯正(骨を矯正する整体)にプラスして頭の骨も整えていきます。限定3名!全身骨矯正の施術をお受けできます』