【横浜都筑区・北山田】セラピスト養成講座・脚やせ 骨矯正整体サロンそるとの城田です^^

 

限定3名!どこに行っても体が辛い女性の為の全身骨矯正の詳細はこちらをクリック!


【横浜市都筑区 39歳 とにかくイライラが止まらない!更年期かも】



なんだか分からないけど
感じたことが無いくらいイライラする!

イライラがとにかく治らない!

子供を怒鳴りつけてしまう。


そろそろ更年期。
だから私のこの症状は更年期障害だ!






薬局で更年期の薬を長時間探してきたけど、
いまいち分からなくて断念。
と、友人からメールが届きました。





うーん。
彼女の場合は更年期障害ではなく
自律神経のバランス
が崩れてしまっているだけなんですね。




イライラや倦怠感などは常にあるらしいですが、

彼女の生活の背景にあるもの

『キャリアウーマン、育児、子供の受験の追い込み、子供の七五三、家事』



これらを毎日こないしているんです。
本当に本人が休む間も無くやる事がいっぱい。





39歳はまだ更年期ではありません。
この年代に感じる不調は
ほとんどが自律神経の乱れ。
彼女の場合はストレスからくる自律神経の乱れ。




ですから、
病院に行く時間は無いようなので
更年期用の漢方ではないものを勧めました。





そして、
彼女が購入したのはこれ!









漢方を服用して3日目。
漢方を飲んでからイライラが
だいぶ治ったようです^^
怒鳴ってない!って言っていました。





もし、彼女と同じような環境で
同じような症状が出ているようなら
試してみる価値はあるかな。と思います^^ 








 『私はその場だけ楽になる施術は行いません。ゆらゆら揺らして全身の骨矯正(骨を矯正する整体)にプラスして頭の骨も整えていきます。限定3名!全身骨矯正の施術をお受けできます』