【横浜都筑区・北山田】セラピスト養成講座・脚やせ 骨矯正整体サロンそるとの城田です_φ( ̄ー ̄ )

 

限定3名!どこに行っても体が辛い女性の為の全身骨矯正の詳細はこちらをクリック!




【お客様の声 首に何か憑いてるかと思う位の痛みがなくなりました!】 




子供がオラウータンみたいに
ずっと首にぶら下がっていて、
それから痛みが本当に辛くて、、
何かが首に憑いてるのかと思うくらい
痛かったんです、、助けて下さい。 





 と首の不調を抱えて来店されました。
お子様の体重は16kg。
抱えながら料理をしていたそうです。 





 城田さんの手が本当に恋しかったー!
首の憑き物が取れました!
本当に何か憑いてるのかと思ってたから、、
首が動くー!! 本当にありがとう!





 負荷が強くかかった事により
骨と骨の隙間が狭くなっている部分が多く、
緊張で周辺組織も固まっていました。
小さなお子さんは抱っこする機会が
多いですよね(>_<)
仕事のお休みにはお子さんの相手で
かなり体の疲労も強く出ていました。 





 『私はその場だけ楽になる施術は行いません。全身の骨矯正(骨を矯正する整体)にプラスして頭や顔の骨も整えていきます。限定3名!全身骨矯正の施術をお受けできます』