【横浜・都筑区北山田】

脚やせ 骨矯正整体サロンそるとの城田です_φ( ̄ー ̄ )

 

 

【太っている事を仕事のせいにしたら女性は終わり】



最近読んだ書籍の中に
書いてあったキーワード。



おブスを仕事のせいにしたら女は終わり。





妙に納得してしまった
キーワードです。



太っている事を仕事が忙しいから。
と仕事を逃げ道にされている方も
よく見受けられます。

{2D49E05F-1E2C-45B7-B590-DA8FD5866839}


確かに現代女性は忙しいですよね。



育児に家事に仕事。
女性の負担はもう!!!!
本当に大きい!!!!!!
本当に大変!!!!




余談ですが私も3歳の子供がいます。
ワンコに旦那さんや
熱帯魚や観葉植物のお世話、、
お弁当の準備
主人は料理が作れない、
掃除も苦手( ; ; )



でも世の中、私なんかより
遥かに忙しい女性が
本当に多くて
尊敬しているのですが



中でもそれなのに美しい方。




身だしなみもそうなのですが
お身体のメンテナンスを
キチンとされている女性は
特に美しいと感じます。


{AACBFF3A-74D5-4978-8600-B8EB6A3F369F}





人前に出る方
人に見られる方
人に指導する方




「仕事が忙しいから太ってしまった」
は言い訳にならないな。
と最近感じました。



私が提供している脚やせ矯正は

姿勢が良くなる
身体の不調も改善する
脚が細くなる



これらの全てが叶います。



貴方のようになりたいと
言われるように
貴方のお身体をキレイに整えるのが
私のお仕事です。




『 そるとの脚やせ矯正は脚をただ揉みほぐしたりリンパを流すだけではありません!下半身やせエステ(脂肪燃焼+筋肉減量)+全身骨矯正(骨アプローチ)+下半身痩せストレッチ・筋膜リリース(筋肉引き締め)を組み合わせたそるとだけのオリジナルの技術です^^限定2名!脚やせ矯正。』



 

今すぐご予約を!

 

簡単予約 24時間予約受付中!

今すぐネットで予約
<こちらをクリック>!