【横浜都筑区・北山田】セラピスト養成講座・脚やせ 骨矯正整体サロンそるとの城田です_φ( ̄ー ̄ )




脚が太いのは硬い脂肪が原因かも



赤ちゃんの身体は
どこの脂肪をつまんでも柔らかく
ほぼ同じ厚さなんです。
この状態が、本来あるべき脂肪の姿!





運動不足や長時間のデスクワーク
睡眠時の姿勢などでお尻や太ももなど
部分的に圧迫された状態が続くと
その部分の脂肪が硬くなり
ふくらはぎや太ももなど
部分ごとに脂肪のつまめる厚さが
異なるようになります。




さらに脂肪が
筋膜にくっついてしまうと
筋肉は自由に伸縮できず
ゆがみの原因につながり
負のスパイラル状態に。






「脂肪のはりつきを防ぐ方法」

硬い脂肪を防ぐには
とにかく圧迫させないことが大事!


1.お仕事で座りっぱなしならクッションを使って自分が座って楽だな。と思う姿勢を取るよう調節する


2.締め付ける補正下着・ガードルは履かない


3.足に合った靴を選ぶ


できる事からで良いのでやってみて下さいねー^^


『限定2名!脚やせ矯正。脚やせ矯正は脚をただ揉みほぐしたりリンパを流すだけではありません!下半身やせエステ+全身骨矯正+下半身痩せトレーニングを組み合わせたそるとだけのオリジナルの技術です^^』 

今すぐご予約を!

 

簡単予約 24時間予約受付中!

今すぐネットで予約
<こちらをクリック>!