5/12 大阪 グループレッスン 姿勢改善セミナー決定! | 港区・新橋・虎ノ門 ラク痩せ綺麗を叶えるボディメイクスタジオ マナレア

港区・新橋・虎ノ門 ラク痩せ綺麗を叶えるボディメイクスタジオ マナレア

脚痩せの為に運動していますか?500人以上を痩せさせたパーソナルトレーナーが教える正しい脚痩せ運動、エクササイズであなたの脚痩せは叶います!O脚、X脚の方も必見!歪みのないまっすぐな引き締まった脚を手に入れましょう!


5/12 姿勢改善セミナー in 大阪
やります!


こんにちは!
姿勢改善セミナーを5/12に大阪でやらせて頂くことになりました。



人は見た目が100%です(笑)


それは冗談ですが、


それでもメラビアンの法則
というのをご存知でしょうか?




最初の印象を決めるのは話す内容はたった7%!

それ以外の要素が第1印象を決める、という法則

です。



話す内容よりも


その人の


表情や体格、そして姿勢が印象を決める!!



という法則があるのです!


それほど大切な姿勢。


姿勢が良いと人は


有能である、
信頼できる、
頼りになる、
オーラがある、
若々しい、


という印象を抱きやすい事が分かっています。


逆に姿勢が悪いと


頼りない、
気弱、
不健康、

などの印象を持ちやすいです。




美しい姿勢は美しいボディプロポーションの
基本でもあります。



今回はしっかりとワンレッスンでも
姿勢もボディラインも変化が出るように
プログラムを組んでやりたいと思います!



{661C0697-250F-4BE7-93DE-68CD3EB29DD0}

{6CB92E0A-F26E-43CD-B638-BFA7A2717DFC}

{44E34F76-6F31-4420-AB84-821884E4B149}

{090B6AAF-A890-4769-96A6-5BB5910703C6}


こちらの写真のお客様は全て

トレーニング1回での効果です!

トレーニング1回でもボディラインはしっかり変わります!!



こんな方に今回の姿勢改善セミナーはおすすめ!




 猫背が気になる方

 お顔のたるみが気になる方

 ヒップアップしたい方

 骨盤の歪みや開きが気になる方

 二の腕が気になる方

 お腹のぽっこりが気になる方

 お家でのエクササイズを知りたい方




私は普段はパーソナルトレーニングをしています。

お一人お一人の体型や骨格に合わせたトレーニング、施術を得意としています。


今回はグループレッスンですが、
時間の許す限り、


パーソナルの良さである、お一人、お一人の体型をみていくこともしていきたいと思います。



今回の大阪のグループレッスンは岸田眞由子さんという方が呼んで頂き実現しました!

感謝ですー!!

是非、大阪の方にお会いできるのを楽しみにしています!


お申し込みはこたらから!!