今日は母の日、あまらのマッサージギフト、オンラインでまだ間に合いますよ〜! | あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン あまら Healing arts Amalaのブログです。

 

今日は母の日ですねラブラブ
お母さんにプレゼントしましたか?

 

すっかり母の日のこと忘れてたガーン
なんて方にも安心のマッサージギフトのeチケットをご用意していますラブラブ
従来の紙のチケットではご入金を確認してから発送しますので、

ご注文からお届けまで少しお時間がかかりますが、
eチケットならカード決済、メールで送信しますので、思い立ったらすぐにお届けができます!

 

ギフトチケットについて詳しくはこちらから→https://www.healingamala.com/service/gift/

 

お問合せもお気軽にどうぞ!お待ちしておりますニコニコ

 

 

 

 

LINE@始めました!LINE限定クーポン配信中!

 

友だち追加

 

*--------------------------------------------------------*

 

素敵なリラクゼーションタイムをあなたに

 

タイ古式マッサージとチネイザン あまら 芦屋・Healing arts Amala

 

兵庫県芦屋市大原町7−22

0797-34-0418