美術館 | あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン あまら Healing arts Amalaのブログです。

こんにちはニコニコ



昨年の11月にオープンした神戸の横尾忠則現代美術館に行ってきました音譜




平日のお昼すぎでしたが、たくさんの人でにぎわってましたよー。



私はもともと横尾さんのポスター美術が好きで、そこから入ったのだけれど、


カンバスに描かれた作品も迫力あって素敵でした。



そして、今回のテーマは「反反復復反復」

テーマのとおり、同じモチーフを何年にもわたって繰り返し描かれてるのが、

興味深かったです。



photo:01



photo:02



展示は2階、3階で、4階は資料や本など閲覧できます。



4階からの眺め



photo:03


摩耶山、六甲山系が見えます。


王子動物園もちょろっと見えて、アルパカらしきアルパカ動物も見えて、


ほのぼのでした~ラブラブ!



ここは私が生まれ育った町なんだけど、


やっぱりいいところだなぁ~。と再確認。



もちろん、芦屋もいいところなんだけどねー得意げ



美術館の展示は年に4回入れ替わるらしくて、


またホームタウンに帰る楽しみが増えました音譜












こちらも↓ぽちっとお願いしま~す♪



タイ古式マッサージ全国ブログランキング




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



  ■            JR芦屋駅 徒歩2分 
      予約優先・プライベートサロンで贅沢な癒しのひとときを  ■



        ~タイ古式マッサージ Sawan 芦屋 サワン~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆