十日えびす | あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン あまら Healing arts Amalaのブログです。

こんにちはニコニコ


今ごろかよっパンチ!とつっこまれそうですが、


先日、10日の木曜日、行ってきました。十日えびす。



実はね、写真だけアップして下書き保存して、

記事を書いたつもりになってましたあせる



さてさて、そのえべっさん、私は西宮神社に行ってきましたーアップ


関西だけなのかなはてなマークえびすさまではなく、えべっさん片福面と一緒って言うの。



なんか一気に神さんが(ここでも神さまではなく神さん。)


身近に感じられますね~ニコニコ



こういう相手との距離をぐぐっと近くする感じの関西弁が好きですラブラブ!




photo:01



出張の仕事終わりに行ったけど、夜なのにすごい人、人、人ーーーショック!





photo:02



photo:03




お化け屋敷オバケも毎年でてる~!! 入ったことないけど。






今年もたくさんのお客さまと出会えますようにーーー音譜











こちらも↓ぽちっとお願いしま~す♪



タイ古式マッサージ全国ブログランキング




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆



  ■            JR芦屋駅 徒歩2分 
      予約優先・プライベートサロンで贅沢な癒しのひとときを  ■



        ~タイ古式マッサージ Sawan 芦屋 サワン~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆