Palashio で紹介していただいてます♪ | あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン あまら Healing arts Amalaのブログです。



こんにちは。今日から2月ですね~。


この前、お正月と思ってたのに、ホント一カ月早いっあせる

そら、私も歳とるわ。。。ガーンってカンジです。



さて、今日はお知らせです。



芦屋~夙川~苦楽園界隈のお店を紹介するサイト、Palashio  で

Sawanを紹介していただいてますビックリマーク



こちらのサイトは直接取材をされているので、情報も確実、

素敵なお店がたくさん紹介されています。


みんな見てね~ニコニコ




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  ■   JR芦屋駅 徒歩2分 
      予約優先・プライベートサロンで贅沢な癒しのひとときを  ■



        ~タイ古式マッサージ Sawan 芦屋 サワン~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆