ありがとうございます♪ | あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

あまらのブログ ~Sabai dee mai ? さばいでぃーまい?~

兵庫県芦屋市のタイ古式マッサージとチネイザン あまら Healing arts Amalaのブログです。



こんにちは音譜


アメーバピグのアメを早くためて、

バーチャルでもわんこが飼いたいぴーちゃんです。



今日は駅前でチラシを配ってみました。

実は昨日も配ったんですけどねニコニコ



で、ほんの一時間ほど駅前に立ってるだけなのに、

昨日はお客様と、知り合いのご夫婦、


今日もまた別のお客様と、お会いしましたラブラブ


!?この偶然ビックリマーク


やっぱり知ってる人と会うとうれしいもんですねアップ


で、さらにさらに今日は


「ずっと手が上げにくかったんだけど、マッサージしてもらってから

 引っかかりがなくなって、すっと上げれるようになったんです音譜


とうれしいお言葉をいただきましたアップ


Sawanのマッサージはリラクゼーションが目的のマッサージで、

治療系のマッサージとは違うんだけど、

やっぱりお客様が楽になっていただけてたらうれしいですね。ニコニコ




あと、本日ご来店いただいたお客様は今日で二回目のご来店でした。

リピートしていただくとホントにうれしいです音譜


で、今までにもいろんなところでマッサージされてる方なので、

教えていただくことも多く、日々是勉強ですわぁかお

ありがとうございます音譜



なんだかいつになく今日はまじめに書いてみました~にひひ


ではまた明日~(明日も更新できるのか。。。!?





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  ■   JR芦屋駅 徒歩2分 
      予約優先・プライベートサロンで贅沢な癒しのひとときを  ■



        ~タイ古式マッサージ Sawan 芦屋 サワン~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆