2月1日芦屋日記37周年 1月31日から三日間は! | 『今夜、すべてのBarで。』  Bar芦屋日記

2月1日芦屋日記37周年 1月31日から三日間は!


この3年何も出来ませんでしたが
もうやっちゃって大丈夫ですよね。

 

2階をメインにしてから

はじめて周年イベントをする事にします!

1月31日・2月1・2日

の三日間開催致します!

 

 

皆様に感謝の気持ちで
1月31日・2月1・2日の
三日間は僕の大好きな
イチローズモルトを
一部ディスカウントで
ご用意させて頂きます。

 




 

皆様、この機会に日本が
世界に誇るイチローズモルトに
是非触れ合ってみて下さい。

 

~~~~~~~~~~~


BAR芦屋日記2月1日で
37周年を迎えます!
ご来店下さった皆様のお陰で
37年間やって来れました。
本当にありがとうございます。


バブル崩壊・阪神淡路大震災
飲酒運転規制・リーマンショック

そして今回のコロナ禍。
その全てを乗り越えて
芦屋日記は37年間やって来れました。

先代の師匠、通って下さった
皆様のお陰でこの日を迎える事が
出来る事に感謝の気持ちしかありません。
本当にありがとうございます。

 

師匠から芦屋日記を

譲って頂いて15年。

弟子入りしてからは27年。

 

皆様のお陰で私の今があります。

加藤・マイコ・鮎川・惠をはじめ

今まで携わってスタッフの皆も

本当にありがとうm(__)m

 

 

これからも沢山の方に楽しんで

頂ける場である様に精一杯努めますので、

末永く宜しくお願い致します。