WHISKY HARBOUR 神戸♯0 | 『今夜、すべてのBarで。』  Bar芦屋日記

WHISKY HARBOUR 神戸♯0

 

 

いよいよ後10日に迫った

神戸初のウィスキーイベント

WHISKY HARBOUR 神戸♯0

 

様々な情報は

ホームページ

 

 

Facebook

 

 
Twitter

 

でUPしていますが

僕のブログでもご紹介。

 

 

WHISKY HARBOUR 神戸♯0は

来年4月に2000人規模で

開催予定の第1回に向けて

まだウィスキーに馴染みの無い方へ

もっと身近に感じて頂こうと

大手メーカーさんと地元のメーカー

&インポーターさんのラインナップを

楽しんで頂こうと企画しました。

 

試飲がメインのイベントで

メーカー様のブースでの

ボトルの販売はありません。

 

先月このブログでもお伝えしましたが

は皆様のお陰で前売300枚が

早々に完売しました。

本当にありがとうございました。
 

13時から当日券も少し販売しますが

時間や人数の入場制限等も実施致しますので

あまりゆっくりお楽しみ頂けないかも・・・

こればかりは当日にならないと

分かりません。

不躾な申し出かも知れませんが

今回ではなく来年の第1回に

お越し下さる事をオススメします。

 

前売り券をご購入下さった皆様

運よく当日券を入手された方に

楽しんで頂ける様、精一杯努めます!

 

では皆様4月24日宜しくお願い致します。