芦屋日記のビーフカレー~おとなの甘口~ | 『今夜、すべてのBarで。』  Bar芦屋日記

芦屋日記のビーフカレー~おとなの甘口~


全国の芦屋日記カレーファンの皆さま
お待たせしました!

芦屋日記のビーフカレー第二弾が
とうとうリリース決定致しました!

リリース日は7月7日七夕☆
なんてロマンティックなコでしょう♪

今回のデザインもカッコいい!


芦屋日記にいらっしゃって下さった方は
ご存じかも知れませんが
秋限定の「イタリアンクリームカレー」
って言うカレーがあるんです。

これがイタリアンクリームカレー☆

今回の「おとなの甘口」は
そのイタリアンクリームカレーを
再現して作りました。

「甘口」ってただスパイス量を減らすだけでは
面白くないので、僕は。。。

濃厚なシーフードクリームとトマトを
合わせたイタリアンっぽいソースを作って
それをウチのビーフカレーと合わせました。

それが「イタリアンクリームカレー」☆

今までにない新感覚カレーで
お客様の評判も
「コレ定番より美味しいかも!」
ってお言葉もちらほら(;・∀・)

そしてこの度、味の坊さんのお力で
この「イタリアンクリームカレー」も
商品化する事に。
でも、この名前じゃ分かりにくいかも。。。
と、「おとなの中辛」でも辛い~~~
ってお声があるそうなので
分かりやすく「おとなの甘口」にしました。

カレーなのにパッケージが青なのは
シーフードをイメージしてなんです♪

恐らく店頭には7月末くらいから
並び始めるかな?

皆さま見かけたら宜しくお願い致します!
今回もはっきり申し上げて自信作です☆