秋の空と裏参道 | ちょっと山ぼけ

ちょっと山ぼけ

山で撮った写真をネタに、ふたことみことつぶやいています。
画像一覧を目次がわりにお好きなページへどうぞ。              


10月9日  摂津 / 中山    
  
朝のうちの雨が止んで外に出ると、秋らしい雲と高い空。
遠出を見合わせた休日、散歩がてら近くの山の枝道探索に出かけた。
地図を片手に、網の目のような踏み跡を行きつ、戻りつ‥‥。
昔はここも奥の院への参道だったか、と思わせる石段もあった。
地元のハイカーが目印に積んだらしいケルンが、石仏のようにも見える(写真中)。
ひとしきり彷徨した後、すぐ近くに並走する参道に合流した(写真下)。







にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ