信州の雨と光 | ちょっと山ぼけ

ちょっと山ぼけ

山で撮った写真をネタに、ふたことみことつぶやいています。
画像一覧を目次がわりにお好きなページへどうぞ。              


2月13日  信州 / 白馬五竜スキー場  雨後晴         

昨夜から雨が降り続く。スキー場トップまで上がっても、雪ではなく雨だった。
あまつさえ雲に閉ざされ、ホワイトアウトの中で今シーズン初滑り。
陽が高くなるにつれ雨は小止みになり、時々雲も解けて遠望が利くようになった。
西には間近に白馬連山。北東には遠く頸城山塊がくっきり浮かんだ。
午後は晴れてぐんぐん気温が上がった。
最後はぐすぐすのザラメ雪と格闘し、今シーズンの滑り納めとした。







にほんブログ村 写真ブログ 山・森林写真へ