東京港の景色を再開します。

最初の写真は北から見たレインボーブリッジです。こ方向からは逆光になって、いい写真が撮れませんが、これは日の出桟橋からのもので、まあまあきれいに撮影できました。

 

 

 

風邪が強く、さざ波が立っていました。

 

 

つぎはこのレインボーブリッジを越して品川埠頭から対岸のお台場方向の写真です。建物は「フジテレビ本社ビルです。

 

 

 

フジテレビは新宿の河和田町にありました。東京女子医大病院の隣でした。東京都の地下鉄 千の曙橋駅から急な坂を上ったところでした。

 

フジテレビの番組では昼のタモリさんの「笑っていいとも」がよく見られていました。この番組は河和田町でもなく、お台場でもなく、新宿駅東口前のアルタから放送されていました。そういえばアルタは今どうなっているか?懐かしいところです。

 

 

最後です。レインb-ブリッジから北東方向の景色です。六本木ヒルズや東京タワー

 

宿千