妻の入院先の病院は土、日も理学療法士にようリハビリは行われていた。

月曜日の昨日は歩行訓練が、土曜日の1mから5mくらいまで伸びていた

車椅子から平行棒への立ち上がりはなんとかこなしていたが、ベットへの体を回しながらの移動は痛いようだ。

それでも頑張っている。

写真 カナデアンロッキーを旅した時の写真を紹介します。私はパソコンでインターネットで列車のチケットの購入やホテルの予約、氷河街道バスの予約を苦労した時なので特別思い出が深い。その分、妻は喜んで楽しんだ旅だっと思っています。

1)バンクーバーからケベックまでの大陸横断列車の始発駅の建物だと思います。

 

 

2)大陸横断列車が停車しているプラットホーム

 

 

3)個室(2人用)のチケットなので、食堂車での食事が用意されていた。豪華な旅となった。